全アクセス数  240205
今日のアクセス数  33
ユニークアクセス数  30660
今日のユニークアクセス数  16

10月29日(金)6年生遠足 Part3 inツインリンクもてぎ

 限られた予算の中で、何にしようか迷いながら昼食を食べたり、お土産を買ったりすることも、楽しんでいた6年生。友達と給食とはまた違った雰囲気の中で食べる食事は、特別嬉しく、楽しそうで、満喫していました。

 自分や家族へのお土産と、最高の思い出を抱えて、元気にいっぱいにかえって来た6年生はみんな、充実感にあふれた笑顔でした。

   。

[…]

10月29日(金)6年生遠足 Part2 inツインリンクもてぎ

 パーク内には、ゴーカートやスクーター、ジップラインや迷路やアスレチックやカフェなど様々な施設があり、班ごとの計画にそって、笑顔で楽しみ、遠足を満喫していました。

 あいにく強風のため、メガジップラインは運休となりましたが、様々な施設を時にはスリルを味わいながら、友達と協力しながら、嬉しそうに楽しんでいました。

[…]

10月29日(金)6年生遠足 Part1 inツインリンクもてぎ

 10月29日の秋晴れの中、6年生が栃木県のツインリンクもてぎに遠足に行きました。

当初、福島県に1泊2日で行く予定でしたが新型コロナウイルス感染拡大防止のため、市内小中学校の博を苫ナウ学習の年内中止となり、栃木県ツインリンクもてぎへの変更となりました。

    出発式の後、感染対策をしっかりしながら、栃木県に向かった6年生はわくわくしながら笑顔いっぱいで出発して行きました。

 ツインリンクもてぎに到着し、クラスでの集合写真や活動グループでの写真を撮り、グループごとに、乗り物や遊具に、一目散に足早に活動を開始しました。

[…]