全アクセス数  240370
今日のアクセス数  198
ユニークアクセス数  30679
今日のユニークアクセス数  61

9月9日(木)オンライン学習,来週以降の課題配付,図書館だより(鹿嶋市電子図書館の紹介),

 オンライン学習も定着し,上手にマイクをオン・オフしたり,質問をしたり,まとめたデータを提出したり,徐々にできることが増えています。児童の皆さんの上達ぶりが素晴らしいです。

 臨時休業及びオンライン学習の期間が延長となりました。本日,明日の2日間で来週以降の学習課題や配付文書を郵便受けにお届けにあがります。よろしくお願いいたします。

 配付文書と一緒に鹿嶋市より贈られましたオリンピック・パラリンピック記念のポケットティッシュ,鹿嶋市の形のピンバッチ,ビニール袋も配付いたしました。

 図書館だよりを下記に添付しました。(タイトルをタップしてください。)電子図書館の紹介や使い方も掲載されています。クロームブックからも入れますので,是非,活用してみてください。図書室前の掲示も9月バージョンになっています。

R3 図書館だより 9月号   R3 図書館だより9月号(電子図書館の使いかた)

 

[…]

9月9日(木)臨時休業及びオンライン学習の延長期間中の対応

 臨時休業及びオンライン学習延長期間中の対応の詳細につきまして,下記のタイトルをタップしていただき,ご確認ください。

 なお,本文書は9月9日(木)~10日(金)配付の学習課題プリントと同封してあります。そちらもご活用ください。

R3,9.9臨時休業及びオンライン授業延長について(詳細)