全アクセス数  239394
今日のアクセス数  257
ユニークアクセス数  30563
今日のユニークアクセス数  59

5月15日(土)令和3年度第39回鉢形小学校春季運動会②

 運動会の競技内容や方法なども,感染拡大防止を考え,対策を施しました。

 だれもが,本当に一生懸命に走り,応援し,係活動に取り組んでいました。力の限り競技する中で,喜びいっぱいで満面の笑顔があふれたり,悔しさに涙したり,感動の場面の連続でした。

 応援の保護者の皆様,6年生親子競技にも,たくさんの笑顔があふれました。

 

 

 

 

 

 

[…]

5月15日(土)令和3年度第39回鉢形小学校春季運動会

 清々しい好天に恵まれ,〜笑顔でつなげる六輪の花 2021鉢っ子ファイト!〜のテーマのもと,令和3年度第39回鉢形小学校春季運動会が開催されました。

 依然と終息が見えないコロナ禍のため,午前中短縮3時間で感染対策を徹底して,実施しました。

 開会式。児童会長の掲げた校旗とともに,入場して来た鉢っ子たちは,短い練習期間の成果を発揮し,実に堂々として素晴らしい態度で臨んでいました。

 1年生の「開会の言葉」は,元気いっぱいで,しっかりとはきはきとしており,上級生も参観された保護者の皆様や教職員も笑顔になりました。

 

[…]

民生委員の皆様による朝のあいさつ運動

 5月12日から鉢形地区の民生委員の皆様方があいさつ運動に来てくださっています。

 校門前,近くのコンビニエンスストア前の信号,やすらぎの小道下の信号で,あいさつ運動,立哨指導をしてくださっている民生委員の皆様に,鉢っ子達が元気よくあいさつをして,清々しい朝がスタートしています。

 地域の皆様に愛され,育まれていますこと,心より感謝しております。ありがとうございます。