2学期は,1学期から先送りになっていた運動会や遠足,校外学習などの行事や学習など数多くの活動に,子供たちはコロナ対策を万全にしながら,大変生き生きと意欲的に取り組み,大きく成長することができました。
冬休みも感染予防,安全に十分留意していただき,楽しく過ごし,3学期に元気な笑顔で会えることを楽しみにしています。(冬休みに生活については下のタイトルをクリックしていただくとご覧ください。また,お子様に配付してあります「冬休みのしおり」をご覧ください。)
無事に2学期を終えられましたのも,保護者の皆様や地域の皆様,関係機関の皆様のご理解,ご協力のおかげと,深く感謝いたします。 ありがとうございました。
2021年も職員一同,「児童,保護者,地域の笑顔をつなぐ」ためにチーム鉢形で,努力してまいります。 来年も皆様にとって素晴らしい年になりますようご祈念申し上げます。よいお年をお迎えください。
R2:冬休みの生活についてのお願い(保護者の皆様へ)
[…]