全アクセス数  239477
今日のアクセス数  340
ユニークアクセス数  30566
今日のユニークアクセス数  64

分散登校の実施について

5月12日にご連絡を差し上げましたように,31日までの臨時休業期間中,20日より29日の間に一人あたり3回の分散登校を実施することといたしました。20日,21日に1回,25日~28日に2回の登校となります。本校においては下記のとおり分散登校を実施いたします。

市教育委員会からのお知らせです。下記をクリックしてください。

臨時休校延長措置実施中における臨時(分散)登校の実施について

 

 

鉢形小学校分散登校の実施(その1)について

1 分散登校の方法  地区別登校
2 登校日,地区割
高尾崎,鉢形,平井丘A
5月20日(水),25日(月),27日(水)

鉢形北,平井丘B
5月21日(木),26日(火),28日(木)

3 時間 8:00登校,10:30下校(給食はありません)

4 登校方法
通常どおり登校班で登校(欠席,車で登下校する場合,必ず登校班の班長に連絡してください。)
〈感染予防のためのお願い〉
・起床時のお子さんの健康観察,検温
・体温を健康観察カードに記入し,登校時に持参
・登校時のマスク着用
・水分補給のための水筒(水・お茶),手洗いのためのハンカチの持参

5 下校の方法
お子さんの下校方法についてのアンケート調査メールを追って配信します。お子さんの安全のために,必ず,ご回答くださいますようお願いいたします。

6 活動内容,持ち物

詳細については,「分散登校の実施〈その2〉」をご覧ください。

※ 分散登校を受け,5/18(月), 19日(火)に予定しておりました,第2回課題配付は中止とさせていただきます。課題は分散登校日に配付します。ご了承ください。
※ 安全面の配慮から欠席する場合には,お手数をおかけいたしますが,学校まで連絡をお願いいたします。(鉢形小 0299-82-5011)〈欠席扱いにはなりません。〉

ご理解,ご協力の程よろしくお願いいたします。

分散登校の実施(その2)について

●下校の方法について
児童の下校の方法について確認をさせて

いただきますのでよろしくお願いします。

●第1日目の主な活動内容について
・健康観察
・読書,本の貸し出し
・課題の回収及び配付   など

●第1日目の持ち物について
・健康観察カード
(ない場合は連絡帳等に体温を記入)
・配付されていた課題
・上履き
・マスク
・ランドセル
・水筒
・手さげ(図書用),図書カード,返却する本

※2日目以降の活動内容や持ち物については,第1日目の登校日に児童に連絡します。
※下校時,車でお迎えに来る際には校庭に駐車してください。

Comments are closed.