2年生が生活科の学習の一環として、おもちゃまつりを開きました。
動くおもちゃの作り方を1年生に教えて、完成したおもちゃで一緒に遊ぶことができました。
できたおもちゃやもらった景品を持って教室に戻る1年生は、とても嬉しそうな表情でした。
おもちゃづくりを通して、1・2年生の交流も深まったようです。
材料集めにご協力いただき、ありがとうございました。
|
||||||
1・2年生 おもちゃまつり2年生が生活科の学習の一環として、おもちゃまつりを開きました。 動くおもちゃの作り方を1年生に教えて、完成したおもちゃで一緒に遊ぶことができました。 できたおもちゃやもらった景品を持って教室に戻る1年生は、とても嬉しそうな表情でした。 おもちゃづくりを通して、1・2年生の交流も深まったようです。 材料集めにご協力いただき、ありがとうございました。
Comments are closed. |
||||||
Copyright © 2025 鹿嶋市立鉢形小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |