本日は全校朝会があり、校長先生が読み聞かせをしてくれました。
鉢っ子『あいうえお』のおまじないの『お』、『おもいやり』に関する内容で、『あたたかい心』や『やさしい心』をもってほしい思いから、お話しを読んでくれました。1年間で一番長い2学期も、あと1ヶ月少々です。何事に対しても、『あたたかい心』や『やさしい心』をもち、『おもいやり』のある行動を心がけてほしいです。
|
||||||
全校朝会(オンライン)
本日は全校朝会があり、校長先生が読み聞かせをしてくれました。 鉢っ子『あいうえお』のおまじないの『お』、『おもいやり』に関する内容で、『あたたかい心』や『やさしい心』をもってほしい思いから、お話しを読んでくれました。1年間で一番長い2学期も、あと1ヶ月少々です。何事に対しても、『あたたかい心』や『やさしい心』をもち、『おもいやり』のある行動を心がけてほしいです。 Comments are closed. |
||||||
Copyright © 2025 鹿嶋市立鉢形小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |