小川先生をお迎えしての,3・4年生の合唱練習が2校時にありました。
1学期から小川先生のご指導をうけています。
来週の水曜日には,いよいよ本番である音楽発表会です。
発表会にむけて,最終の仕上げの段階です。
きれいな歌声を聴かせてほしいですね。
火曜日には,音楽会壮行会があり,全校児童や本番に見に来られない保護者の方々にも
きていただきます。
火曜日,そして水曜日とがんばりましょう!!

|
||||||
11月10日(金) 来週はいよいよ本番です!! ~3・4年合唱練習~小川先生をお迎えしての,3・4年生の合唱練習が2校時にありました。 1学期から小川先生のご指導をうけています。 来週の水曜日には,いよいよ本番である音楽発表会です。 発表会にむけて,最終の仕上げの段階です。 きれいな歌声を聴かせてほしいですね。 火曜日には,音楽会壮行会があり,全校児童や本番に見に来られない保護者の方々にも きていただきます。 火曜日,そして水曜日とがんばりましょう!!
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||