大野中学校の2年生が職場体験学習で本校にきています。
全員大同西の卒業生です。
なつかしい顔がそろいました。みんなとても大人っぽくなりました。
各クラスに入り,児童の学習や生活をお手伝いをしてくれています。
今日が2日目でした。写真は給食の時間の様子です。
小学生は中学生と遊ぶのを楽しみにしているようでした。
あと1日がんばってほしいと思います。

|
||||||
9月21日(木) 大野中2年生との交流 ~職場体験学習~大野中学校の2年生が職場体験学習で本校にきています。 全員大同西の卒業生です。 なつかしい顔がそろいました。みんなとても大人っぽくなりました。 各クラスに入り,児童の学習や生活をお手伝いをしてくれています。 今日が2日目でした。写真は給食の時間の様子です。 小学生は中学生と遊ぶのを楽しみにしているようでした。 あと1日がんばってほしいと思います。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||