3年生でリコーダー講習会が実施されました。
専門の先生を講師に迎え,もちかたからはじまりふきかたまで
基礎から教えていただきました。
たった1時間で曲が演奏できるほどになりました。
一生懸命がんばったご褒美にいろいろな種類のリコーダーの
音を聞かせてもらいました。
最後に登場したのは最も小さなリコーダーでした。
よくもまああんな小さなもので曲がふけるなあと感心してしまいました。
ありがとうございました。
3年生はこれからしっかり練習しましょう。
|
||||||
4月18日(火) リコーダー講習会 ~3年生~Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||