カウンタ

全アクセス数  663946
今までの訪問者数  83010
今日のアクセス数  44
今日の訪問者数  29
現在の訪問者数 2

5月7日(木) 1年生心電図検査

ゴールデンウィークが明け、学校には元気な子どもたちの声が戻ってきました。本日は1年生を対象に心電図検査を実施しました。この検査は、小学校6年間で1度だけ行われる大切な健康チェックです。子どもたちは静かに並び、自分の順番をしっかりと待つことができました。検査はスムーズに進み、みんな落ち着いて受けることができました。  健康管理の一環として、心臓の状態を確認する大切な機会です。ご家庭でも健康に関心を持ち、日々の体調管理をお願いいたします。 検査結果については、後日お知らせいたしますのでご安心ください。

DSCN1791 DSCN1792

Comments are closed.