本日は、「大西っ子エンジョイタイム」という縦割り班遊びを実施しました。
1年生から6年生までの「大西っ子グループ」を10班作り、それぞれの班で話し合った遊びをしました。
全児童が外に出て遊ぶ風景は、久しぶりで、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
![]() |
![]() |
![]() |
|
||||||
6月13日(木)大西っ子エンジョイタイム【縦割り班あそび】本日は、「大西っ子エンジョイタイム」という縦割り班遊びを実施しました。 1年生から6年生までの「大西っ子グループ」を10班作り、それぞれの班で話し合った遊びをしました。 全児童が外に出て遊ぶ風景は、久しぶりで、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||