人権擁護委員の方による人権教室が3,4年生で行われました。
それぞれの気持ちや立場を考え、みんなで協力することの大切さについて学ぶことができました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|||||||
9月12日(火)人権教室人権擁護委員の方による人権教室が3,4年生で行われました。 それぞれの気持ちや立場を考え、みんなで協力することの大切さについて学ぶことができました。
Comments are closed. |
|||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
|||||||