今朝は,激しい風雨のため,時間を遅らせての登校となりました。
児童はみな安全に登校できました。保護者の皆様,送迎などご協力ありがとうございました。
登校後,各教室では,授業に一生懸命臨む姿が見られました。
さて,今日から師走の突入です。2021年の締めくくり,2学期の締めくくりとなります。
みんなで,輝く年を迎えられるよう,一日一日を大切にしていければと思います。




|
||||||
12月1日(水) 師走です!今朝は,激しい風雨のため,時間を遅らせての登校となりました。 児童はみな安全に登校できました。保護者の皆様,送迎などご協力ありがとうございました。 登校後,各教室では,授業に一生懸命臨む姿が見られました。 さて,今日から師走の突入です。2021年の締めくくり,2学期の締めくくりとなります。 みんなで,輝く年を迎えられるよう,一日一日を大切にしていければと思います。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||