先週,梅雨が明けました。
夏の日差しが届いています。
今朝の登校も元気にあいさつを交わす様子が見られました。
大西のサツマイモ畑の苗も,夏の日差しを受け,ぐんぐん伸びています。
明日はいよいよ終業式です。みんなで元気に夏休みを迎えましょう!

|
||||||
7月19日(月) 夏 本番先週,梅雨が明けました。 夏の日差しが届いています。 今朝の登校も元気にあいさつを交わす様子が見られました。 大西のサツマイモ畑の苗も,夏の日差しを受け,ぐんぐん伸びています。 明日はいよいよ終業式です。みんなで元気に夏休みを迎えましょう!
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||