今日は,5年生が白浜少年自然の家で校外学習を行いました。
今年度は,歩いて自然の家へ向かいました。途中,ゴミ拾いを行いながら,元気に歩きました。
焼き杉板,フィールドビンゴなど,みんなで楽しみました!
お弁当もおいしくいただきました!

|
||||||
6月8日(火) 5年生 校外学習へ今日は,5年生が白浜少年自然の家で校外学習を行いました。 今年度は,歩いて自然の家へ向かいました。途中,ゴミ拾いを行いながら,元気に歩きました。 焼き杉板,フィールドビンゴなど,みんなで楽しみました! お弁当もおいしくいただきました!
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||