1年生が,講師の方をお招きして,「食」について学習しました。
毎日の給食についてのお話をしっかりと聞きました。
後かたづけもしっかりと行いました!
6年生は,「税」について学びました。大西の子たちの学びは,多種多様です!

|
||||||
12月9日(水) 食育訪問・租税教室1年生が,講師の方をお招きして,「食」について学習しました。 毎日の給食についてのお話をしっかりと聞きました。 後かたづけもしっかりと行いました! 6年生は,「税」について学びました。大西の子たちの学びは,多種多様です!
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||