登校時には,集会委員のみなさんがあいさつ運動を行いました!
授業では,アサガオの種の収穫
運動会に向けた練習
校庭に植えたジャガイモの収穫 などなど
今日も,様々な場面でみんなで仲よく活動しています!

|
||||||
9月8日(火) みんなで活動中登校時には,集会委員のみなさんがあいさつ運動を行いました! 授業では,アサガオの種の収穫 運動会に向けた練習 校庭に植えたジャガイモの収穫 などなど 今日も,様々な場面でみんなで仲よく活動しています!
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||