1学期最終週を迎えました!連休明けとなりましたが,今日も欠席者がいません!
みんな元気に,なかよく週のスタートを切ることができました!
なかなか夏の空を見ることができませんが,教室で,校庭で,大西の子はみんなで学期の締めくくりを迎えられそうです。




|
||||||
7月27日(月) 1学期最終週!1学期最終週を迎えました!連休明けとなりましたが,今日も欠席者がいません! みんな元気に,なかよく週のスタートを切ることができました! なかなか夏の空を見ることができませんが,教室で,校庭で,大西の子はみんなで学期の締めくくりを迎えられそうです。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||