本日の分散登校は,B班のみなさんでした!
来週から6月です。来週も分散登校が続きますが,本格的な学校生活の再開に向け,みんなでできる限りのことを進めていきましょう!
放課後は,先生方で花壇の整備を行いました。学校が「花いっぱい」になるといいですね。




|
||||||
5月29日(金) 今日で5月も終了です!本日の分散登校は,B班のみなさんでした! 来週から6月です。来週も分散登校が続きますが,本格的な学校生活の再開に向け,みんなでできる限りのことを進めていきましょう! 放課後は,先生方で花壇の整備を行いました。学校が「花いっぱい」になるといいですね。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||