今日も大西の子は,元気もりもりの1日を過ごしています。
午前中は,卒業式の全体練習をしっかりと行いました。
給食もみなさん完食です!
後片付けもしっかりと行いました!
予定されていたセーフティラリーは悪天候のため中止となりました。
今日は,東日本大震災があった日です。
黙祷をして,一斉下校します。

|
||||||
3月11日(月) おいしく頂きました!今日も大西の子は,元気もりもりの1日を過ごしています。 午前中は,卒業式の全体練習をしっかりと行いました。 給食もみなさん完食です! 後片付けもしっかりと行いました! 予定されていたセーフティラリーは悪天候のため中止となりました。 今日は,東日本大震災があった日です。 黙祷をして,一斉下校します。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||