今日は,全校朝会で先生から「師走」についてのおはなしがありました。
新たな年を迎える前に,様々なことに計画的に臨んでいきたいですね。
また,多くのお友だちが,各種展覧会などの賞状を校長先生から授与されました。
みなさんの活躍が様々な場面で認められました。

|
||||||
12月5日(水) 全校朝会今日は,全校朝会で先生から「師走」についてのおはなしがありました。 新たな年を迎える前に,様々なことに計画的に臨んでいきたいですね。 また,多くのお友だちが,各種展覧会などの賞状を校長先生から授与されました。 みなさんの活躍が様々な場面で認められました。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||