昼と夜の寒暖差が,大きくなってきました。
朝夕の登下校時の交通安全にも注意したいところです。
大西の子たちは,寒さに負けずに,今朝も安全に
登校する様子が見られました。
帰りも,みんなで意識を高めて,下校しましょう。




|
||||||
12月4日(火) 安全に登下校しましょう!昼と夜の寒暖差が,大きくなってきました。 朝夕の登下校時の交通安全にも注意したいところです。 大西の子たちは,寒さに負けずに,今朝も安全に 登校する様子が見られました。 帰りも,みんなで意識を高めて,下校しましょう。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||