今朝は,全校で登校班会議を行いました。
あいさつ,安全帽をはじめ,1学期の登校について,様々なチェックと反省を行いました。
より安全な登校をこれからもみんなで心がけていけるといいですね。
班長さんを中心に各班ともまとまっていきましょう。

|
||||||
7月12日(木) より安全を目指して今朝は,全校で登校班会議を行いました。 あいさつ,安全帽をはじめ,1学期の登校について,様々なチェックと反省を行いました。 より安全な登校をこれからもみんなで心がけていけるといいですね。 班長さんを中心に各班ともまとまっていきましょう。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||