今日は,朝から雨が降っていました。
そんななか,みんな元気に登校しました。
傘をしっかりとたたんで,教室に向かう姿も見られました。
教室では,登校後,係活動に早速取り組む様子が見られます。
さあ,一日の始まりです。

|
||||||
4月18日(水) 雨のなか,元気にスタート今日は,朝から雨が降っていました。 そんななか,みんな元気に登校しました。 傘をしっかりとたたんで,教室に向かう姿も見られました。 教室では,登校後,係活動に早速取り組む様子が見られます。 さあ,一日の始まりです。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||