あたたかな日が続いていますね。
大西っ子のみなさん,元気に過ごしていますか。
みんなのいない学校はさびしいですよ。
校庭の桜の木には,次々に花がさきはじめています。
週末前には満開になりそうです。
花壇の花々もきれいにさき,見るものを楽しませてくれています。
学校に遊びにきていた5年生も楽しそうでした。
みんなも楽しく安全に過ごしてください。

|
||||||
3月27日(火) 花いっぱいの春の日 ~春休みの大西~あたたかな日が続いていますね。 大西っ子のみなさん,元気に過ごしていますか。 みんなのいない学校はさびしいですよ。 校庭の桜の木には,次々に花がさきはじめています。 週末前には満開になりそうです。 花壇の花々もきれいにさき,見るものを楽しませてくれています。 学校に遊びにきていた5年生も楽しそうでした。 みんなも楽しく安全に過ごしてください。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||