今日は,全体練習2日目でした。
卒業生の入場からはじめ,一通りながして練習しました。
みんながんばっています。
各クラスでもしっかり練習を重ねていきましょう。
6年生が感動するすばらしい式にしたいですね。

|
||||||
3月13日(火) 卒業式に向けて ~全体練習の様子~今日は,全体練習2日目でした。 卒業生の入場からはじめ,一通りながして練習しました。 みんながんばっています。 各クラスでもしっかり練習を重ねていきましょう。 6年生が感動するすばらしい式にしたいですね。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||