第3学期の始業式をオンラインで行いました。
1年生と5年生が、3学期の目標を発表しました。
校長先生からは、「笑顔であいさつをする」等、自分にとって達成できそうな目標を立ててがんばってほしいというお話がありました。
どの子にとっても充実した3学期が過ごせるよう、学校と保護者の皆様と地域の皆様で、協力して一人一人をサポートしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
|
||||||
第3学期の始業式をオンラインで行いました。 1年生と5年生が、3学期の目標を発表しました。 校長先生からは、「笑顔であいさつをする」等、自分にとって達成できそうな目標を立ててがんばってほしいというお話がありました。 どの子にとっても充実した3学期が過ごせるよう、学校と保護者の皆様と地域の皆様で、協力して一人一人をサポートしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 昨年末、本校にも大谷選手からグローブのプレゼントが届きました。 子供たちに大谷選手の思いや人としての素晴らしさを伝えていきたいと思います。
|
||||||
Copyright © 2025 鹿嶋市立 大同西小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |