カウンタ

全アクセス数  390186
今までの訪問者数  44233
今日のアクセス数  48
今日の訪問者数  33
現在の訪問者数 0

情報カテゴリー

8月24日(木) みんな元気にしてますか。

夏休みもいよいよ残りが1週間となりました。

はやいですね。

そろそろ心と体の準備をするといいですね。

花壇の前ではいポーズでした。

花壇が綺麗です

早いもので、夏休みもあと10日となりました。

栽培委員会や美化委員会の協力のもと、6月7日に植えたマリーゴールドやブルーサルビアやレッドサルビアが満開です。

 

 

 

 

 

 

 

花壇がとても綺麗です

早いもので、夏休みもあと10日となりました。栽培委員会や美化委員会の協力のもと、6月7日に植えたマリーゴールドやブルーサルビアやレッドサルビアが満開です。

8月8日(火) むし歯の治療に行きましょう!

みなさん,楽しい夏休みを過ごしていますか??

夏休み前にむし歯の治療勧告書をお渡ししましたが,もう治療には行きましたでしょうか?

この写真は夏休み前までにむし歯を治療した人の学年別の人数です。

いまのところ,受診率は24.4%です。

必ず夏休み中にむし歯を治して,始業式をきれいな歯で迎えましょう!

 

「どうせ乳歯は抜けるから…」と思うかもしれませんが,乳歯のむし歯を放置していると歯並びが悪くなったり

乳歯の頃から適切な口腔内ケアができていないと、大人になってからも虫歯になりやすくなってしまうそうです。

保護者の皆さま,お忙しいと思いますが,お子様の健康のためにむし歯の治療へのご協力よろしくお願いいたします。