カテゴリー

カウンター

全アクセス数  322427
今日のアクセス数  305

平成28年度離任式

3月31日(金)平成28年度離任式を行いました。

転退職される7名の先生方,本当にお世話になりました。

いつまでもお元気で,ありがとうございました。

[…]

平成28年度修了式

3月24日(金)平成28年度修了式を実施しました。

各クラス代表に修了証を授与しました。

学年代表の児童が,1年間の感想を作文発表しました。

明日から春休みです。交通安全に気を付けて4月6日(木)の始業式にあいましょう。

 

 

[…]

第70回卒業証書授与式

3月23日(木)第70回卒業証書授与式を実施しました。

堂々とした態度で式に臨んだ63名は,無事に卒業しました。

おめでとうございます。

来賓と保護者の皆様,ご臨席ありがとうございました。

 

[…]

卒業式予行

3月17日(金)卒業式予行を行いました。

本番通りに進め,細かいところをチェックしました。

23日(木)の卒業式に向けてもう一度見直しをしたいと思います。

 

[…]

地域の皆さんに感謝する会

3月13日(月)「地域の皆さんに感謝する会」を実施しました。

下校時にお世話になっている,大東あゆみの会,荒井駐在所員,浜津賀自警団の

皆様に感謝のお手紙とお花をお渡ししました。

いつもありがとうございます。

これからもお世話になります。

 

[…]

卒業式全体練習

3月10日(金)卒業式全体練習が始まりました。

別れのことば,校歌,国歌の練習をしました。

23日(木)の卒業式に向けて,少しずつ完成させていきます。

 

[…]

茶道実習

3月9日(木)1,2年生を対象に講師を招いて,茶道実習を行いました。

「和(なかよく),敬(そんけいする),清(きれい),寂(おちついて)」をテーマに

お話を聞き,その後に自分でお茶を立てておいしくいただきました。

ありがとうございました。

 

[…]

大野めぐみ保育園との交流

3月7日(火)延期になっていた大野めぐみ保育園との交流会を実施しました。

55名の園児が来校しました。

授業を参観し学校紹介の後,校舎内を1年生が案内しました。

入学するみなさん,お待ちしています。

[…]

全校朝会

3月7日(火)全校朝会を行いました。

「みんなに進めたい一冊の本推進事業」では県知事賞5名,県教育長賞15名の表彰がありました。

看護当番からは,昇降口を掃除しているボランティアのお話がありました。

 

[…]

通学班別集会

3月6日(月)通学班別集会を行いました。

班長を引き継ぎ,新1年生の入る登校班を確認しました。

本日から,新しい班で登下校します。

新班長さん,よろしくお願いします。

 

[…]