

1・2年生は成田ゆめ牧場に遠足に行きました。芝すべり、アスレチック広場で遊ぶ、たくさんの動物に触れあう、みんなでお弁当を食べる、バスでレクレーションをする。どの活動も普段できない貴重な体験となりました。何よりお家の方が作ってくれたお弁当を食べる姿は嬉しそうでした。
|
||||||
5月15日(金) 1・2年生遠足
1・2年生は成田ゆめ牧場に遠足に行きました。芝すべり、アスレチック広場で遊ぶ、たくさんの動物に触れあう、みんなでお弁当を食べる、バスでレクレーションをする。どの活動も普段できない貴重な体験となりました。何よりお家の方が作ってくれたお弁当を食べる姿は嬉しそうでした。 Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大同東小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||