中休みには全校でなわとびです。一通り練習したあと、1分間の持久跳びです。始めたころより、たくさん跳べるようになりました。まだまだ寒い日が続きますが、なわとびで体力アップを目指しましょう!!
|
||||||
冬空の下、みんなで跳んだよ!~全校なわとび~(2月7日)中休みには全校でなわとびです。一通り練習したあと、1分間の持久跳びです。始めたころより、たくさん跳べるようになりました。まだまだ寒い日が続きますが、なわとびで体力アップを目指しましょう!!
Comments are closed. |
||||||
Copyright © 2025 茨城県鹿嶋市立大同東小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |